※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

皆さんに質問です私はシングルマザーですが、もう同棲を3年している結婚…

皆さんに質問です

私はシングルマザーですが、もう同棲を3年している結婚前提にお付き合いしている彼氏がいてます

私は彼氏ですがもう旦那(家族)同然に思っていまして
パートナーとは何でも打ち明けれる存在だと思っています

それ以外ももちろんパートナーとしての意味はありますが💦

ただ今回言い合いになったのが
まず私は今月彼に10万貸しています。
そしてそのお金を一月末に返すと言われていました。
ですが全く何の変化もないのでこちらから聞くと入金されていないの一点張り。

ずっとこちらはどーなったの?て聞いてるのに
連絡返ってこない、入金するってゆわれててされていないだと言われていました

彼にお金を貸している理由として
最近職場を変えました。なので2ヶ月間お給料が入ってこない状況だからです。

それは仕方ないことですし貯金切り崩してやっていましたが
足りずに私が貸しました

ですが蓋を開けたら未だに入金もされず
10万やのに6万しか返せないかもと今日ゆわれてまずそこで
腹が立ちました。もっと早くに伝えて欲しかったからです
こちらから言わずに自分の口から

私はその会社にまだ信用はないので
社長と代表がいてるのですが代表は私とも彼とも仲のいい人です

代表に電話して聞いてみるって言われたので
私は不信感しかないので何も言わないから一緒に聞くといいました。そしたら頑なに嫌がられ、お金の話だけなら聞いても良いけど他にも仕事の細かな話したりこれからの話をしたいから聞いてほしくない。自分がいたら何喋って良いか分からなくなると言われました。

確かにその気持ちもわからなくもないんですが
お金も返ってきていないですし、会社的にちゃんとしてるところなのか知りたかったし。もし揉めている感じならもちろん心配だし話聞きたいからって言ったんですけどまた後で電話終わったら話すやんと言われました

自分おかしいで。こゆとき誰も話聞いてほしくないと思う。
いくら結婚しててもパートナーでも。とゆわれ
私はパートナーであれば相談して欲しいしどんな状況なのか知りたいです。

いつも終わってら話はしてくれるんですが
幼稚園児でも分かるような簡潔な内容しか教えてくれないからそうなんやとしか言いようがありません

男ってそんなにプライドがあるのですか?
男女関係なくそのような話はあまり聞いてほしくないんでしょうか?

私はパートナーであれば
何か不安なこととかあればまず相談して、社長や代表にお話するときもお金関連や今後の仕事に関わる話であれば聞いてもらっても構いませんしむしろ一緒にどうかな?って聞いて欲しいと思うんですが私が間違いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単に嘘ついてそうだな…と思いました。
ちゃんと入金されてるけど
なにかで使って10万返せないどうしよう…ってなってるとか。。
通帳見せてとか言って 断ったら黒寄りかと😂

はじめてのママリ🔰

そういうのには入らないことが多いかなと思います。
口出しされたくない人は多いですね。

お金を貸してなくても会社のこととか…
でもお金を貸してる側からすると聞きたいのも分かりますが。
元夫もだらしない似たような感じで会社に不信感とかありましたので。

お金を貸してるということで返してもらったら別れるのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰

相手の男の人がおかしいですよ🥲
失礼ですが、お子さんもいらっしゃるので
お金のことにだらしない男性とは関係性考え直した方が良いですよ🥲

結婚を前提にお付き合いしている彼氏
なら、まだ間に合います…