※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友5人組で出産祝い買いに行く予定が、私だけ熱で行けず。別日に行くか、私抜きでお願いするか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?

ママ友5人組グループ仲が良くて
そのなかの1人が出産するので出産祝いを
皆で買いに行く予定でしたが

私の息子が熱で私だけ行けず😭😭

別日に皆で行くか、そのまま私抜きてお願いするか
皆さんならどうしますか?
出産するママは私が1番仲良くしてるママだから
ほんと一緒に行きたかったんですが😭😭

コメント

はな

5人もいると予定合わせるのも大変だったり、また誰かの子供が体調崩したり…も考えられるので、私だったらみんなで行ってきてー!って言いますかね🤔

あれん

それは残念ですね😭
私なら、4人で予定を合わせるのは大変なので、今回は自分抜きで行ってもらいますかね💦
でも、1番仲の良いママなら、別であげたいものをプレゼントすると思います🥺!