※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

21週のエコーで性別確定できず、女の子かもしれないと言われたが、再度確定できず不安。どちらだと思いますか?

21週初マタ妊婦です!!

17週のエコーでは、股をパッカーンと開けてくれて、全く男の子の物らしきものは見当たらず、女の子かもね〜と言われたのですが、確定貰えず…
今回も女の子かなぁ〜のみで確定貰えませんでした🥲

気持ちモッコリしてるようにも見えますが…どちらだと思いますか??

コメント

ママリ

女の子ってハッキリ割れ目が見えないと確定もらえないですよね😂
上の子はハッキリ割れ目見えたので確定もらえましたが、今回の妊娠はたらこさんと同じようなエコーで、女の子っぽいねぇと言われ確定もらえなかったです😂
友人は女の子かなぁと言われ続けて生まれてみたら🐘ついてた!って言ってたのでドキドキしてます笑

• ままり

ままり

女の子の確定って男の子より確実って訳では無いからそわそわしますよね💦笑

どちらの性別でも嬉しいですが、服とかベビー用品早く色々見たくてウキウキで…確定早く〜って思っちゃいます🤣

• 2月3日
はじめてのママリ

モッコリしてる内側にコーヒー豆っぽいのが見えるような気も、、、🙄
難しいですね😵‍💫

• ままり

ままり

難しいですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 2月4日
ママリ

見にくいかなぁと😳🥲
次見えると良いですね🍂