K
お昼ご飯にパスタ作って貰いたいです♡
はじめてのママリ🔰
焼きそばが簡単ですよ!
みきてぃ
私も結婚4年目にして初めて作ってもらいました😂
うちの夫はパスタを作ってみたら楽しかったらしく、今は月2,3ペースでパスタ作りしてます☺️
マイ包丁を買うくらいハマってます😂
ゆーちぃ
簡単なものから少しずつ…で次は焼きそばですかね🤔
退会ユーザー
私の夫は料理苦手ですが
ナポリタンとピザだけは子供と時々作ってくれます😂
いち
ハンバーグおすすめしません!😂
普通ならひき肉と家にいつもあるもの(玉ねぎ、パン粉とか)でできるはずなのに、
やたら高級な肉、そこに入れると美味しくなる粉?、新たに卵、そしてソースを作るのに、デミ缶、なんか高いスパイス的なの、更にその上にちらっとかけるだけのバジル、いちいち1から買ってきて8000円くらい使ってました!🤣🤣笑
普段通りの質素なものお勧めします、、💛
はじめてのママリ🔰
ホルモン焼き、焼きそば、お好み焼きとか、休みの日の昼は旦那担当です!
もん
オムライスが作れると頼りになりますね〜冷蔵庫にあるものでできて、それ一品でOKみたいなやつ作れるようにしといてもらいたいです!
コメント