※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は旦那と二人で結婚後初&出産前最後の旅行なのに‥(´・ω・`)新婚旅行…

今日は旦那と二人で結婚後初&出産前最後の旅行なのに‥(´・ω・`)
新婚旅行とか無かったし、二人だけの時間も残り少ないと思って、近場でちょっとリッチにと計画して、すごい楽しみにしてたのに。

旦那が朝起きない‥。

何時に出る?って聞いてて、旦那自分で8時って言ってたのに
8時になっても起きなくて、起こしに行ったら携帯触ってた‥💔💔💔

え?起きてるの?行かないの?

行く前からテンション下がる‥

自分の言った言葉に責任持たないのもむかつくし
予定があるのに朝起きるっていう基本的なことができないのもムカつくし
自分だけ楽しみにしてた感で寂しいわ(´д`)

コメント

なかしー

私も出産前にカラオケに行きたくて嬉しかったのですがテンション高いの私だけでした。
出産したら今の生活は二度とないですもんね。

出発しましたかね?
旅行楽しんで来てくださいね♪

まめ

やっぱそういうものなんですかねー(。´Д⊂)
思い出とか、その時だけのことを大事にしたい気持ちって男の人には無いんですかね(T_T)

最後の旅行はいい気分で行きたかったですが、1時間遅れで出発し、渋滞に巻き込まれ不機嫌丸出しで現在旅行中です(笑)
険悪になれるのも赤ちゃん居るとなかなかできないですしね!(笑)
旦那に気まずい雰囲気めちゃめちゃ味わってもらってます(・∀・)