※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

赤ちゃんが片側5分ずつ飲んで体重も増え、寝てくれる。ただ、うんちをしないともう片方のおっぱいを飲まない。他の赤ちゃんも同じか知りたい。口を開けてくれない。

生後5日目の女の子を母子同室で子育て中です( ¨̮ )

母乳がしっかり出るようになり、片側5分ずつで体重も増えてるし、寝てくれています。

ただ、片方5分飲んだあとに必ずうんちをしないともう片方のおっぱいを飲んでくれません。
げっぷなら分かる気がするんですが、毎回授乳のあいだでうんち待ちになっています😅

そんなべびちゃん他にもいますか?💦
できるなら通して10分飲ませたいんですが、どうしても口をあけてくれません😂

コメント

みぽぽ123

我が子も新生児の頃授乳の度にうんちしてました😂多分おっぱい飲んで腸が動いてうんちして、スッキリしてお腹いっぱいにしたいのかもしれないですね👍🏻✨

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    同じ方がいてホッとしました😂💕
    お尻まで直通なんですかね(笑)
    気長にうんち待ってあげようと思います👶✨

    • 1月10日