※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

浴槽をお掃除するブラシってみなさんどこに置かれてますか?うちは浴室内…

浴槽をお掃除するブラシってみなさんどこに置かれてますか?
うちは浴室内の壁に吊るしてますが、
なんとなく掃除道具が吊るしてあるのって見た目悪いですよね💦
ブラシ部分もおろしたてなら綺麗ですがだんだん劣化してくると薄汚いです。

掃除した後のブラシは水を含んでますしそのまま浴室内に吊るすのがポタポタ垂れてもいいし楽です。

私は掃除しやすいので、画像のような長いブラシ派です。
余計嵩張ります💦

みなさんのお風呂掃除の時のブラシの置き場など
コツなど教えてください😀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも磁石で吊るすやつを壁に貼り付けて同じような掃除道具をかけています!
ただもし子供が触ったりしたら嫌だなぁと思っていて💦

掃除道具、みなさんどこにかたづけてるんだろーとずっと疑問でした!!

  • ままり

    ままり

    脱衣所に引っ掛けとくのも
    それはそれで嫌ですし、
    濡れてるものだから棚の中にしまうなんてことはもってのほかですし、、、
    良い場所が見当たらないですよね😂
    たしかに子供に触られないように!というのは気をつけたいところですね😀

    • 2月3日