※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになって陽性者登録?(携帯でするやつ)しなかった人いますか?理…

コロナになって陽性者登録?(携帯でするやつ)
しなかった人いますか?

理由聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しませんでした!
単純に面倒だったからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなかった場合何か影響?とか
    あるのでしょうか?

• 2月3日

私も面倒だししませんでした。

N&Y

結果的にしなかったです‼︎
入院調整して欲しかったけど、辛過ぎて、眩暈があり断念しました‼︎(項目多過ぎ…)

それしても、陽性証明出ないし、保険も出ないし、何のために⁇って今は思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

しなかったら今後に何か影響?するとかはないですよね?

• 2月3日
  • N&Y

N&Y

影響何もないと思いますよ。
    ただ、ニュースで出る陽性者にカウントされないだけだと思います🙋‍♀️
    支援物資が欲しかったら、登録は必須ですが…

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは体調が急変した時に対応
    してくれないってことですよね?😭

• 2月3日
  • N&Y

N&Y

しなくても対応はしてくれますが、スムーズに対応して欲しいなら、登録しておいた方がいいと思いますよ^_^

登録が面倒だけど、したくて(結局しませんでしたが💦)、保健所に問い合わせて聴いた内容です‼︎

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に登録してメリットはそこまで
    ないんですね😅

• 2月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

娘は病院で陽性が出て、登録してね〜と紙をもらってきたので登録しましたが、その後息子→わたし→旦那とかかりましたが登録しませんでした😂
医療用のキットじゃないとだめ、キットに名前と日付を書いて写真添付してうんたらかんたら〜と面倒だったのでやめました😂💦
うちの県(市?)は支援物資も誰にも頼れない人のみと書かれていたので嘘をついて頼むのも気が引けましたし(家族や友達から支援があったので)、息子も1日で解熱、わたしと旦那も熱のみで軽症だったのでめんどくさいが勝ちました🙌💦