※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

膣が痒くて先週婦人科に行きました。いつもカンジダに良くなっているの…

膣が痒くて先週婦人科に行きました。
いつもカンジダに良くなっているので今回もカンジダかもしれないと言われて薬入れて検査をしてもらいました。
今日結果出たからいったらカンジダじゃなかったです。
でも未だに少し痒みがあります
違う塗り薬もらいました。
トリコモナスの検査しましょうとは言われなかったんですが何故ですかね?
1週間経っても良くならなかったらまた来てくださいと言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダしらべてるならトリコモナスもしらべてますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれって一緒に調べるんですか?

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣からなにか異常なものが出てないかをしらべてますからなにかあればでますよ。

    • 2月4日