コメント
hc❤mama
だいたい7時には起きて朝ごはん食べてます☀
8時半までには保育園に着くようにしてますょ♪
夜は18時~18時半にご飯で
19時あたりにお風呂20時半くらいに就寝です♪
保育園行ってないときは8時くらいに起きてました。
寝るのはバラバラでしたねー。
ゆんたん
朝、7時起きで保育園に行くのが8時30分くらいで私のパートが9時からです(^o^)/
夜は18時に夜ご飯で19時にお風呂、20時に就寝です(^o^)/
休みの日は8時とかまで寝てる時あります!
-
とらねこ★
もう、保育園なんですね(*´ω`*)
職場は近いんですか?- 1月10日
-
ゆんたん
家から保育園まで車で5分、保育園から職場までは車で1分です!(^o^)/
- 1月10日
-
とらねこ★
すごい近いですねΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり近場が楽ですよね♪
うちは遠くて💦- 1月10日
とらねこ★
お仕事は何時までされてるんですか(*´ω`*)
hc❤mama
パートなので日によりますが大体16時までです
とらねこ★
何時からとかもまちまちですか(*´ω`*)
うちは職場が遠くて💦
hc❤mama
まちまちですね😢
終わるのがおそいのですか?
とらねこ★
開始は9時00分で終わりはまだ相談してないです(*´ω`*)できれば16時にしたいんですけどね💦
hc❤mama
職場は保育園からどれくらいかかるのですかー?
とらねこ★
1時間ぐらいですね(´・ω・`;)
hc❤mama
16時退社がいいですねー。
17時だと18時くらいになりますもんね…
我が家ですら晩御飯時はバタバタです
とらねこ★
想像しただけで大変そう💦
育児も仕事の両立は大変ですよね💦
hc❤mama
大変ですね…
うちは8ヶ月から預けてますが
保育園に預けたとたん夜泣きも始まり…
初めは辛かったです😢
とらねこ★
夜泣きってのは何しても泣き止まないって感じですか?
保育園にはも慣れましたか?
hc❤mama
そんな感じです😅
保育園の刺激が強かったみたいでしばらくは夜泣き続きましたね😢
保育園には1ヶ月くらいで慣れました😄
もともと人見知りやらあったので他の子より慣らし保育は長かったです😅
とらねこ★
1ヶ月で泣かなくなったんですかΣ(・ω・ノ)ノ?
慣らし保育は人それぞれで長さ違うんですか?
hc❤mama
急に泣かなくなりましたね。笑
1ヶ月です♪
今でも機嫌が悪いときはお見送りの時は泣きますけどね😅
保育園によりますがうちは延長がありました😢
うちの保育園は1週間くらいでしたが娘は3週間あたりかかりました。笑
とらねこ★
やっぱり泣きますよね💦
慣らし保育は1週間でみて、先生が伸ばしてほしいって言ってくるんですか?
うちが行きたいとこは3日って聞きました(´・ω・`;)
hc❤mama
先生に言われます。
もうちょい伸ばせませんかー?と。
保育園の方針にもよりますが
友達の所は延長はなくそのまま泣きっぱなしで後は慣れでという所もありました。笑
3日で慣れてくれたらいいですねー♪
とらねこ★
いい保育園ですね(*´ω`*)
泣きっぱなしも辛いですよね💦
うちも人見知りが激しいから長くしてほしいんですけどね💦