※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血し、止血剤を処方された方へ。その後の経過はいかがでしょうか?出血は止まりましたか?茶色のおりものに変化しましたか?ピンクのおりものはありましたか?鮮血はなくなりましたか?

妊娠初期に出血して 止血剤処方された方に質問です。
その後、どうなりましたか??
血は止まりましたか??
茶色の出血?おりもの?になりましたか??
ピンクのおりものはでましたか??
鮮血はまったくでなくなりましたか??
教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

くまこ

現在12週で止血剤を飲んでいます!
赤褐色の出血が少しあり診てもらったところ、血腫ができてるといわれ止血剤処方されています🥺
飲みはじめて3日目なのでなんとも言えませんが、いま出血はなく、トイレをするとじゃっかんトイレットペーパーに茶色い跡がつくくらいです!
5日間分処方されていますが、飲み終わった後出血しないかが今は心配です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、、飲んで、
    出血量ましにはなってるのですが
    4日分しかもらえなかったので
    また出血普通にしそうで……😭😭

    • 2月4日
  • くまこ

    くまこ

    心配ですよね、、😭
    病院でその後診てもらって血腫がなくなってるとか言われましたか?
    わたしは1週間後診せてくださいと言われていてあと2日です🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま、止血剤なしで生活一日半目ですが
    思ったより全然でてないです!!
    止血剤飲んでる時と変わらない寧ろ減った気がします!!!
    次が15日なのでまだまだなんです😭😭😭

    • 2月6日
  • くまこ

    くまこ

    よかったです🥹✨
    特に心配するほどではないかな~と先生に言われても出血は気になりますよね😢

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止血剤、もうなくなりましたか??
    まだ流産する可能性はあるけど
    あんまり気にしなくていい。って
    言われました!!
    出血あると気になります……
    大量出血してから
    完全に止まったことまだないので
    不安です😢
    くまこさん、完全止まりましたか?🥰

    • 2月6日
  • くまこ

    くまこ

    まだ錠剤は残ってるのですが、飲み始めて3日で完全に止まったみたいなので今は飲まずに様子見てます🥺
    わたしも鮮血じゃないから特に心配ないかな~って言われましたが血腫ができたのがはじめてのことだったので気になってます🥲
    明後日もう一度診てもらう予定です🥺

    • 2月7日