※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲んだ後やゲップをしない時に、凄くうなる症状があります。急にうなりだして体をクネクネし、眠れないことも。他の新生児もうなると聞きますが、驚いています。

新生児で産まれて22日目ですが
ミルク飲んだ後とかゲップ
しない時もした時、寝かせた時に
凄くうなります。

寝たと思ったら急にうなりだして
体をクネクネしはじめて
うなりでねれないです。

私のとこだけでしょうか?
新生児はうなるとか聞きますが
結構なうなりでびっくりします。

コメント

deleted user

うちの娘もめちゃくちゃ唸ってました!ガスが溜まって気持ち悪かったり、身体が大きくなろうとしてたり、理由は色々あるみたいですが、、月齢が上がるごとになくなりますよ〜大丈夫!?ってくらい唸りますよね🫠

はじめてのママリ🔰

うちもすごくうなります。かなり大声なのでびっくりしますよね💦笑 特に夜中の授乳後はものすごいうなります。

たまご

うちもめちゃくちゃ唸ります!!心配で動画撮りました。
あまりにも苦しそうで、私も寝られなくなり心配で病院も受診しちゃいました🫠🫠