※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT2
ココロ・悩み

断乳後の体調不良について相談です。頭痛や吐き気、倦怠感があります。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。

最近断乳に成功して、大晦日の夜から授乳していません。
それから私の方の体調が優れないことが多いのですが、断乳後の体調不良にあわれた方はいますか?

症状としては頭痛や吐き気、げっぷが良くでるなど、あとは倦怠感などで朝起きられないくらいです。
ちなみに生理は産後半年から再開しており、最近は先日終わったばかりです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

ゆっこママ★

上の子断乳した後体調崩しました(´;Д;`)
謎の吐き気が続いて、10キロ痩せました(;_;)
下の子はまだ断乳できてないです。

• MT2

MT2

回答ありがとうございます!
    10キロってすごいですね💦吐き気って辛いですよね食べるのも怖くなりますし。😭
    ちなみに、謎の吐き気はどれくらい続きましたか?
    薬とかのんでましたか?
    質問だらけですみません(;´Д`A

• 1月10日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

食べたら気持ち悪くなるから、あまり食べれなかったです(´;Д;`)
    2年くらいは続いてたかと(>_<)下の子妊娠してから、また治った感じなんで!
    今でもたまにありますけどね( ;∀;)
    薬はたまに胃薬飲んでたくらいですよ∩^ω^∩

• 1月10日
  • MT2

MT2

そうですよね💦つわりみいですよね!
    それが2年も続いたってことですか!?それは10キロも痩せちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    やっぱりひどくなったら病院行って吐き気どめとかもらってこようと思います😭

• 1月10日