※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

つわりがまだ続いている中、ショッピングモールで貧血の症状が出てしまい、エレベーターで気分が悪くなりました。旦那に気づいてほしいと思いつつも、言葉が出ず、最終的には一人で座り込んでしまいました。その後、旦那からのLINEで、自分の体調を気遣ってほしかったと感じています。

つわりはまだありますがピークは過ぎたかなと思って旦那と息子とショッピングモールに久しぶりに行きました。
かなり歩いたせいか最後の最後で貧血みたいな症状がでて、レジで気持ち悪くなり座り込んでしまいました💦
それはまだどうにかなったんですが、駐車場に向かうエレベーターの前でも気持ち悪くなり、前のベンチに座りました。
チラッとみたらエレベーターが来て旦那が息子と一緒に乗ろうとしていて待っていてほしかったです😞
でも「待って」と言う気力もなく…
頑張って乗ったら、乗っていた人が誰も行く階を押してなかったみたいで真逆の階に。
もう限界で開いた階で降りて端の方で座り込みました。
息を整えて周りを見たら誰もいない⁉︎
しばらくして旦那から「動ける?」とLINEが。
旦那は何も言わず駐車場に行っていました。
え…体調をまず聞いてよ😢
もうショックでショックで…
この気持ち私がおかしいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ...それは悲しいですショックです。
ななこさんはおかしくないですよ。
ご主人様は、少し疲れた程度で大したことないと思われて先に行ってしまったんですかね?
それにしてももう少し気遣ってほしいですね😭💦
お身体大切になさってください。

• ななこ

ななこ

ありがとうございます😣
    せめて私がおりたら一緒におりて「大丈夫?荷物もあるし息子いるから先に車行ってるからゆっくりおりてきて」って言ってから駐車場行ってほしかったです。
    ショックで話す気になれません。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなったら、ななこさんと同じ気持ちになると思います。無視してしまいそうです💦
    男性が妊娠、出産の辛さが分からないのはある程度仕方ないですが、何も言わず置いて行ってしまうなんて...。

• 2月3日
  • ななこ

ななこ

やっぱりそうですよね😞
    つわりは吐くものみたいなイメージがあるんですかね?
    せっかく久しぶりに家から出られてうれしかったし、食べられるものを自分で選んで買えたのに最後に台無しになっちゃいました。
    旦那に言ってもスネそうで言うのが面倒くさいのでもう言うつもりもないです😞
    こうやって溜まっていくんでしょうね。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性からするとそういうイメージがあるかもしれないですね💦
    確かに言って喧嘩になると余計にストレス溜まるかもですが、言わずに溜め込むのも自分だけしんどくなっていっちゃいそうです😭
    ご主人様が少しでも察して気にかけてくれますように🙏

• 2月3日
  • ななこ

ななこ

さっきやんわり伝えました😅
    エレベーター降りたのも見てたし、貧血っぽくなってるのもわかっていて、息子も荷物もあるし先に乗ってようと思った、LINEの返事もなくて全然帰って来なかったら見に行こうと思ったらしいです。
    怒ったりグチグチ言ったら逆効果なので「まわり見た時に誰もいなかったからさみしかったんだよ?」って言ったら返事は「あー😶💧」でした。
    とりあえずスネなくて良かったですが、息子はこんな大人の男にしないって心に決めました。
    長々と聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 2月3日