※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

ジュニアシートのおすすめを教えてください!出来れば、リクライニングできると嬉しいです。値段は問いません。

ジュニアシートのおすすめを教えてください!
出来れば、リクライニングできると嬉しいです。
値段は問いません。

コメント

えりー

うちはコンビさんのジュニアシート購入しました!
元々、チャイルドシートもコンビだったのでシートベルトも変わらずなので子供も嫌がらずに座ってくれました!😉

• n

n

今使っているのもコンビなので嫌がらず乗ってくれるのは助かります!🥺
    一度見てみます!ありがとうございます!!

• 2月3日
  • えりー

えりー

店頭で商品見て可能だったら試乗?させてもらうと良いかもです☺️
    いくつか値段のグレードがありますがうちは2万円くらいのにしました😅問題なく座ってくれますよ☺️
    あとは一回リビングに置いてたからか自ら乗って遊んでたのも良かったのかもです🤣

• 2月3日
  • n

n

そうなんですね!
    前にチラッとみたら5万円とかで2万円の物とかあって機能もそんなに変わらないなら安いほうが嬉しいですよね🥺
    色々試してみます!ありがとうございます!!

• 2月3日
  • えりー

えりー

私は3万円くらいの欲しかったんですが、主人が決めたので何も言えず😅エッグショック付いてるのが私は欲しかったです☺️

• 2月3日
  • n

n

エッグショックいいって言いますよね!🥺
    しっかりみて決めようと思います!ありがとうございます😭

• 2月3日

一歳5ヶ月です。
コンビのジョイトリップを最近買いました。確かアップリカと悩んで、実物を見に行ったらこっちのほうが作りがシンプルでいいなと思ってこれにしました!店頭よりAmazonが安かったのでAmazonで買いました。
リクライニングは赤ちゃん期用のチャイルドシートほどスムーズじゃないですが、できます。

• n

n

リクライニング出来るんですね!🥺
    いきなり真っ直ぐはしんどいかなぁと思ったので出来るとの情報助かります!ありがとうございます🥺

• 2月3日