※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

男の子の魅力や可愛いところについて教えてください。

今日の妊婦健診で性別がわかりました!
男の子だったのですが、1人目は女の子が良いな〜と思っていたので「男の子かぁ〜」と思うところもあり💦
まぁ元気に産まれてくれれば良いのですが!そして何となく自分は男の子ママになる予感はしてたのですが!笑

男の子の魅力、可愛いところ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ

2人男の子いますがママママ〜ってママ大好きです🤍
5歳になりましたが買い物でも手繋ご?ってゆって来てくれます🥺

おもち

私は1人目から女の子切望してましたが、男の子2人です🥺✨最初は落ち込みましたが、そもそも自分の子なら性別なんて関係ないってことがわかりました☺️💗
めちゃくちゃ甘えん坊さんだし、
『ママ可愛い💕』など可愛いこともたくさん言ってくれて幸せです💓😚

あー

私も一人目は女の子希望でした!
一姫二太郎が良かったんですが
いざ男の子出来て次の子も男の子がいいなあって思うぐらいになりました笑
ほっぺにチューとかぎゅーとか
荷物重たいよーと言うと持ってくれようとします!
そういうとこを見ると可愛いなあと感じますよ🤣
暴れたら大変ですけどね!

男の子、超超超可愛いですよ〜!何かとママ、ママ〜!って。ママのことだーいすきって言ったり、私の顔を両手で抑えてチューしてきたりします(唇は阻止し、ほっぺにしてもらってます笑)🥺♥️

寝る時はぎゅーして寝よ?とか本当に小さい彼氏みたいな。メロメロです︎💕

双子妊娠中でまだ性別わかっていませんが、2人とも男の子がいいな〜と思うくらい、男の子可愛いですよ☺️もちろん女の子も可愛いだろうけど…🤭

ママリ

男の子想像を遥かに超えて可愛いですよ〜😊💓
毎日ちゅーばっかしちゃってます🤣❣️

とにかくママっ子だし、
喋るようになると『ママだーすき』っていきなり言ってきて激萌です🤣💓
あぁ、これが小さい彼氏かぁと思いながら過ごしてます☺️
きっと可愛いですよ🌟

はじめてのママリ🔰

一人ずついますが、男の子の可愛さにびっくりしてますよ😂
私も一人目は女の子!って思っててそれは希望通りで嬉しかったんですが、二人目男の子でどうかなぁと思ってたら余りの可愛さに、毎日メロメロです😂💕
ぴったりくっついてきたり、お母さん大好き!って急に言ってきたり😌
きっと生まれてきたらメロメロになりますよ❤️

とり

男の子2人います!
長男は外でも家でも「ママ~大好き」連発です!
支援センターでもみんなの前で愛を囁かれます笑
そして抱きついてくるし「ぎゅーしてー」リビングから寝室に行く短距離ですら「おてて繋いでいくー」とか。
両頬とおでこにちゅーたくさんされます!
ものすごいパパっ子なのにちゅーは私にばかりしてくれます✨
次男はまだお話しあんまりしないのでどうなるか分かりませんが、かわいいですよ💓

やんちゃ兄弟ですが単純であんまりめんどくささがない所もおすすめポイントです🤣

ぽぽ

まとめての返信ですみません!みなさんコメントありがとうございます♡

想像通りママっ子が多くて甘えん坊なんですね💓
私には弟がいて小さい頃からわりと手のかかる子だったので暴れたりしたら大丈夫か…?って不安も大きいのですが小さい彼氏とよく言いますしどんな子に育つのか今から楽しみになってきました!

ぷーたん

男の子、甘えん坊でとっても可愛いですよ♡
男の子が欲しかったので長男が可愛くてたまらないです😆もちろん女の子も可愛いけれど男の子はたまらんです!!