※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食べてもすぐ嘔吐、アイスとかしか食べられてなかったで体重減っても入院とかせずに自宅にいたっていう方いますか??

つわりで食べてもすぐ嘔吐、アイスとかしか食べられてなかったで体重減っても入院とかせずに自宅にいたっていう方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

はーい!わたしです!!

はじめてのママリ🔰

毎回食べれず5~8キロ減りますが、がっつり入院したのは1人目の時だけです。
呼吸できないくらいつらい脱水の時は点滴に通いました😭

ゆきりん

8㌔減りフルーツと水くらいしか食べれ無かったです😱💦
辛かったら点滴に来てねと言われましたが行くのも辛くて
行けませんでした💦

ママリ

上の子いたので絶対に入院無理と断り続けて、重度悪阻でしたが何とか点滴通いでしのぎました🤣

ママリ

水とりんごだけで生きてる時期がありました笑
8キロほど減りましたが入院なんて話は出ず、ただただ家で耐えました笑

ままり

1人目15キロ、2人目20キロ減りましたが自宅で頑張りました🙌
2人目の時に手術で10日間だけ入院しましたが、上の子残しては入院してられないなと思いました💦

ぴーぷる

今回の妊娠が正にそうでした😂✋(笑)
1人目は重度妊娠悪阻で1ヶ月入院しましたが、今回はそれよりも辛い悪阻でしたが主人から入院しないでと言われたので家事育児放棄して2ヶ月布団の上で生活しました←

もし、上のお子さんを祖父母や保育園に預けて 送迎をしてくれる人がいるなど入院できる環境があるのなら無理せず入院してもいいと思いますよ。保険もおりますし。

とにかく今は辛いと思いますのでご無理なさらないでくださいね🥲