※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家は土曜日、たまに日曜日も主人が育児して私はパートしてるんです…

我が家は土曜日、たまに日曜日も主人が育児して
私はパートしてるんですが、
主人は仕事より育児家事のほうが楽らしいです…!
主人は買い物に行ったりご飯を作ったりはしません!
洗濯掃除育児って感じです。子どもと出かけたりもしてます!

絶対、買い物、料理、離乳食作りがないだけで
変わりますよね??笑
私が余裕なさすぎるのかなー。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全部行ってから楽って言って欲しいですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理はできないので仕方ないんですが、😂でもなんかパパの時は良い子とか子どももありますよね🥹

    • 2月3日
しーちゃん

私は確実に仕事の方が楽だと思います!!
家事だけ、育児だけならみんなできる。家事しながら育児するのが大変なんですよね。
特にご飯作ってる時に呼ばれたり、喧嘩したり、こぼしたり。
段取り通りいかない。

そして、たまになのか毎日切れ目なくなのかは大きく違うと思います。

そしてプラスで常に頭で色々考えてるから疲れるんですよね!献立や足りないものはないか予防接種はいつかなど。

現在育休中ですが、仕事していたいと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!
    仕事はある意味自分の思い通りに動けますが
    育児家事は全く思い通りに行きませんよね。


    4月から保育園預けて仕事ですが
    仕事が息抜きになりそうです。
    保育士さんに感謝しかないですね😭

    • 2月3日