※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

息子がコロナ感染中で授乳を拒否し、旦那が不在で心配してくれないことに悩んでいます。

ちょっと聞いてくださいm(_ _)m
コロナ感染して4日目、隔離3日目。
もちろんその間息子と会えず、、
息子も泣き叫ぶかな?と思ったら全然そんな様子もなく、パパと2人で寝た事なんてなかったのに大人しく寝てるみたいやし🥲
まだ授乳もしてたんですが、コロナ感染して授乳もやめてるけど全然おっぱいも欲しがらんやん🥹
なんでなん😭
おっぱい無いと寝れへんやーん😭😭😭
このまま卒乳になるのかと思うと寂しいな。
おっぱい飲んでるとこムービー撮っといたら良かったな。
息子は賢くグズらずわがまま言わず待ってくれてるのに、私の方が寂しくて毎日泣いてます(笑)

そんな中旦那からはコロナ感染してから一度も「大丈夫?」とか「体調は?何か欲しい物とかある?」とかの言葉はありません。
息子の写真も私が言わないと送ってくれないし、1日1回ぐらいテレビ電話ぐらいしてくれてもいいのに😔
正直旦那の顔が見たいとか旦那に構ってもらいたいと言う気持ちは全くありません。
ただ普段子育てしてるのは私やから、「今ご飯食べてるよー」とか「今からお風呂入るよー」とか「今寝たよー」とかちゃんと伝えて欲しい。
そんな中で心配してなくても「体調はどんな?」ぐらい聞けませんか?!
こっちは頭痛と吐き気と戦いながら1人孤独に頑張ってるのに~~~🤬
これは私のただのわがままですか?🫣

コメント

ジャンジャン🐻

そうですね〜😅
わたしはいつも看病側ですが、隔離して感染に気をつけて、3食用意して、外にも自由にいけず、世話してる方も想像以上に苦痛だと思うので、そこで自分のことも心配してよって言われたらイラッとします😅

  • らら

    らら

    母も同居してるので、旦那は子守りメインです。
    心配してよLINEは送りません🥹

    • 2月3日
  • らら

    らら

    自分が看病側で旦那から心配してって言われたら私も確実にイラッとします(笑)

    • 2月3日
ママリ

家事育児でそれどころじゃないのかもしれないですね!
私も旦那のこと心配してないから次から気をつけます🫢

  • らら

    らら

    育児だけです。
    なんならずっとiPad見せてるだけだと思います。

    • 2月3日
  • らら

    らら

    家事は母が全てしてるので母の方がしんどそうです🥹

    • 2月3日