※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

奈良県のバンビハイムという住宅会社を知っている方いらしゃいますか。…

奈良県のバンビハイムという住宅会社を知っている方いらしゃいますか。費用や評判等知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバンビハイムでは家を建てませんでしたが、話は聞きに行ったことがあります。
費用は、標準から選べば特に追加費用などはかかりません。しかし畳が欲しいなどなればオプション扱いで追加費用がかかります。こだわりがある方はかなりオプションを付けられるみたいです。本当に人それぞれですね…!評判は結構いいと思いますよ!対応してくれた方はとても丁寧でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今度話を聞きに行ってみようと思います。

• 2月5日
みーこ

バンビハイムは費用を安く売りに出してますが、その分それだけの物を使ってるんだと思います。
悪いものを使っているというわけではありませんが、安い分建具や色々なところでグレードを下げて金額を抑えてるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

バンビハイムで建てられて住んでらっしゃる方いらっしゃいますか?? お話聞ききたいのですが。