※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨城県内で、優しい先生の婦人科を探しています。不妊で排卵日や生理不順の相談がしたいです。精神疾患持ちで、圧がある先生は苦手です。県南在住です。

茨城で、優しい先生の婦人科を教えて頂きたいです😭

かかる内容は、不妊なので排卵日などみてもらいたいんです。ただ不妊治療はすることを考えてません。
排卵日みてもらったり生理不順なので薬でリセットさせたりなどそのくらいを希望してます。

精神疾患持ちで、圧がある先生が苦手です。。

どなたかよろしくお願いします…
茨城県内ならどちらでもいいので教えてほしいです。(一応わたしは県南住みです)

コメント

sakura🌸

ひたちなか市になってしまいますが
はやかわクリニックは
めちゃくちゃ先生穏やかで優しいです!!
ご夫婦で経営されているので
女医さんも居ます😊

はじめてのママリ🔰

鹿嶋市の葉山産婦人科
院長先生面白くて優しいです🙆‍♀️

産科に力入れている病院ですが
婦人科もあります。
不妊治療もタイミングみたり投薬まではやってくれます。
女医さんは、ハッキリ物事言う方なので苦手に思う方いるかな?といった感じです。
ですが、きちんと説明してくれますしよく話も聞いてくれますよ☺️

ひたちなか市の加瀬病院の上原先生、水戸市の植野産婦人科医院の藤枝先生、は穏やかでとても良い先生ですよ☺️
どちらも女医さんです🤝
加瀬さんは受付口頭で、植野さんはネット予約上で先生指名できます!
加瀬さんの上原先生は居る日が不定期みたいなので、電話で確認するのをおすすめします(*^^*ゞ

はじめてのママリ🔰

水戸駅にある
ひろこレディースクリニックおすすめです!

あやまる

牛久駅近くの椎名産婦人科も優しい女医さんです✨
ただ、おじいちゃん先生は結構あれなので女医さん指名でと伝えたほうがいいと思います😊