※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

ディズニーについて質問です。 GWに大阪から行く際、チケットは2ヶ月前から購入可能でしょうか? 子連れで泊まるホテルのおすすめはありますか? チケット購入方法は旅行会社かネットがいいですか?

ディズニーに詳しい方教えてください!!!!

GWに大阪からディズニーに行こうと思います。
チケットは今も2ヶ月前から購入可能ですか?
結構な争奪戦でしょうか??

子連れで泊まるならおすすめのホテルありますか?
やはり、ランドホテルがいいですかね。。

チケット購入方法は、旅行会社からお願いする方法、ネットから購入する方法、何がいいとかありますか?

無知なので教えてください😭😭

コメント

sa

補足のところ、ランドとシーですすみません🥺

ひろ♡ゆい

2ヶ月前から購入可能です🙌
両パーク行きたい場合はそれぞれチケット購入する必要があります。
ホテルは、予算問わないのでしたらディズニーホテルがオススメです🎶
ランドホテルやミラコスタはパークから近いですし、アンバサダーホテルやトイストーリーホテルはキャラクターテーマだったり可愛かったりするので子供は喜ぶと思います!
少し予算抑えた所で近場がいいのでしたら、6つのオフィシャルホテルなら近いですよ😊

ディズニーホテル泊まるなら、チケットはホテルでも購入できるので確実にパークには行けます。
旅行会社でやった方が新幹線や飛行機も込みだと思うので楽ではあると思いますが、ホテルの枠はほとんどが公式なので予約の取りやすさは公式かな?と。
私は公式でしかやったことないので旅行会社は詳しくないですが…
公式からホテル予約する場合は、3ヶ月前からです🙌

• sa

sa

なるほど!ありがとうございます♡
    ディズニーホテルだと、チケットな当日購入できるとゆうことでしょうか?
    たとえば同じホテルに2泊する場合、ランドとシーのチケット両方購入することは可能なのでしょうか?!

公式からホテル予約は3ヶ月前からなのですか!!!
    え、とゆうことは5/3から行く場合はもう今日から予約開始ということ?!
    争奪戦ですか?もう手遅れでしょうか、、😂

• 2月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです😊
    ディズニーホテルに泊まれば同日ホテルでチケットが購入できます!
    ホテルで買えるチケットは名刺型のキャラクターのイラスト入ったチケットです🎶
    チェックイン日とチェックアウト日のチケットが両方買えるので、2泊3日で同じホテルに連泊の場合は最大1〜3日目のチケットが買えるので両パーク買えますよ🙌

そうですね💦
    5/3なら今日から予約開始になってます💦
    ミラコスタやトイストーリーホテルはたぶんすぐ埋まったと思います😭
    他ならまだ残ってる可能性はあるかなと…
    もしぜんぶ埋まってたとしても、キャンセルもちょこちょこ出るので毎日時間ある時にチェックしてみた方がいいですよ👍🏻

• 2月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

今見てみたらもう全部埋まってましたね😭💦
    あとは毎日キャンセル出るのをこまめに見て待つしかないかな…と💦

• 2月3日
  • sa

sa

ひぇーーーまじですか🥺🥺🥺
    見てくださってありがとうございます!!
    さすがGWでしたね、、
    ちなみに4日だと明日だと思うんですが予約開始は0時の日付変わってすぐと言うことでしょうか??
    キャンセルも出るんですねー!!
    公式全部埋まってても、旅行会社は空いてる可能性とかもあるんですかね😳?!

• 2月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

4日は、明日の11時〜予約開始になります🙌
    開始時間はなかなか繋がらないかもしれませんが、開始時間に根気強くやればこの部屋がいい!という希望がなければどこかは予約できる可能性はあります!
    旅行会社や旅行サイトは枠別なので公式埋まってても空いてる可能性はありますが、数はそんなに多くないのでGWとかだとそれもすぐ埋まると思います💦

あとは、ディズニーホテル泊まるのは確定で、そこまで予算問わないのでしたらバケーションパッケージというホテルとチケットや様々な特典付きのプランはオススメで、こちらの方が取りやすいかと思います。
    ホテルのみ予約と、バケパは枠別なので…
    ホテル予約+チケット購入するより、プランや選択する部屋にもよりますが大人1人あたり2〜3万くらい高くなりますが、アトラクション券で待ち時間短縮できたり、ショー鑑賞券で好きなショーを抽選とかせず席確約で見れたりとオススメですよ❤️

• 2月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに、バケーションパッケージでしたら、現在予約できるのは4/24までで、それ以降の5月分は今月下旬頃予約開始になるかと思います。
    中旬頃にプラン内容といつから予約開始かがお知らせあると思います😊

• 2月3日
  • sa

sa

明日の11時から予約開始頑張ってみます!!
    根強くがんばります😂😂
    それ無理だったら、バケパとゆうやつにしてみようかな、、
    さっきバケパの専用予約のところ見てたらGWは空きがないとでできたんですが、まさかのまだ予約開始前だったんですね!!!
    まだ希望が持てて嬉しいです🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

• 2月3日