※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

昨日から、起きかけの時だけ二重まぶたになる赤ちゃんの成長について相談です。姉妹や親の目の形との違いに興味があります。

一昨日産まれた女の子です!
昨日から、起きかけの時だけこんな感じの目になり、開くと引っ込んで一重に戻ります😂
私ががっつり二重で大きい目、パパはがっつり一重でどちらかと言うと細目、上の子2人は奥二重?たまに上の子細めの二重になってる感じで、2人とも目はぱっちりです!
上の子の時は起きかけ線なかったので二重になるかなー?なんて期待してます🥰
同じような方成長とともにどうなりましたか?👁

コメント

抹茶

息子は二重、娘は一重のままです😃
娘も最初はこのように線ありました!

はじめてのママリ🔰

息子の生後すぐの目の感じにめちゃくちゃ似てます😳
もうすぐ2歳半で二重線がまだ薄い感じですが(眠い時や少し上目遣いの時はくっきり)、うちは私も夫もがっつり二重で大きい目なので将来そうなるのかなと思ってます笑

ちの

うちもこんな感じでした!奥二重になりました!

‪( ꕹ )

うちも新生児の時そんな感じでした(写真)が、その後お肉も付いてきてずっとガッツリ一重でしたが、最近左目だけようやく二重になりました🤣🤣
右目はいまだに一重です!

両親二重です!

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

今現在のおめめがこんな感じです👀♥️

• 2月3日