※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療中で、タイミングを取っているが成果が出ず、葉酸や鉄分サプリを摂取している。これ以上何をすればいいかわからない。

また、生理きました😭不妊治療病院通っていて、この日にタイミング取ってくださいの4日間のうち2回は、タイミング取りました!
大好きなお酒も先月タイミング取った後、毎日350ミリ缶1〜2缶飲んでたのを仕事のストレスありながらも、
週1回にしてみたり、運動したり、
温かい飲み物起きた時寝る時にのんでみたり普段も飲んでみたり食事も良いと言われてるの取ったり、子宮近くと背中に下着の上にカイロつけて毎日温めてみたりそれでもダメでした🙅‍♀️😭葉酸と鉄分サプリもしてます😭
これ以上何知れば良いですか?😭

コメント

deleted user

これをしたから妊娠する!!って無いんですよね☹️
本当にタイミングというか。
タイミング上手く取れても出来るとは限らないですし。
なので、お酒も好きに飲んでストレスフリーで過ごす事をおすすめします✨
色々やったのに出来なかった!なんで!ってなるストレスやばいと思うので🥺

もし治療歴長いのならステップアップもいいかもしれませんね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    そうなんです😭
    神社にお願い行ったり、
    色々やってみたり😂
    色々やったのに!って感じです😂お酒も仕事のストレスありながら、一度、週一にしてみようと頑張っても出来なかったので、関係ないと思いました😭
    タイミングですね!
    人工受精は、一度やってだめで、年齢的に後2回くらいやって体外受精してみよう思います!妊活の為に身体作りこれは、やってたとかありますか?
    お酒飲んでましたか?

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飲んでました!
    私はタイミング→体外にすっ飛ばしたのですが、気にせず飲んでましたよ✨あんまり日頃からガバガバ飲むタイプなのもありますが…
    あと、一応冷えだけは気をつけてました!それ以外はストレスになることは辞めてました!😊

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    ストレスなる事辞めてたんですね!
    お酒飲む時以外の冷え気をつける時、どんな冷え対策してましたか⁉️✨色々質問すみません😭

    • 2月4日
りぃのおかあちゃん

私も半年ほど、クリニックでタイミング見てもらってましたが、全然でした😣
注射したり、色々検査もしましたがダメで、毎月ガッカリしてました😓
期待する分、めちゃくちゃ落ち込みますよね🥲
ご主人は協力的ですか⁇
うちは、原因は旦那だったので、わかってからはすぐ、ステップアップしました👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    旦那は、協力的です😂
    注射したり、検査したり疲れますよね😭
    人工受精は、一度してダメでした😭
    妊活の為に身体作り何かしたとかありますか?
    お酒は、好きですか?

    • 2月3日
あかり

魚やお肉食べてますか?
ビタミンDとか意識してみたり、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    魚もお肉も食べてます😭
    ビタミンDですか!🤗
    検索してビタミンDもっと取り入れてみます!
    妊活で何かしてた事ありますか?

    • 2月3日
  • あかり

    あかり

    体重を増やしました。
    あとは、ラクトフェリンのサプリを飲んでます。ラクトフェリンは子宮内膜によいし、鉄の吸収をよくするみたいです😊

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重ですか😊
    身長の割に、健康診断で毎年やせ気味といわれてるのでそれもあるのかもですね🥹
    ラクトフェリン初めて聞きました!
    探して試してみます😭
    ありがとうございました😭😊

    • 2月4日