※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社交辞令って難しい💦今度来月頭にマラソン大会があり、近所のママ友か…

社交辞令って難しい💦

今度来月頭にマラソン大会があり、近所のママ友から夜間練習しようと誘われました。じゃあ11月に入ったらやりましょう!と言ったんですけど(ラインではなく直接会った時にです)
実際に11月に入り今週どこかで夜間練習どうですか?ってラインしたら今週は忙しいとのこと。なので来週以降都合合うときにでも〰と返信しました。
その後また別件でラインしてたんですけど、マラソン練習どうですか?って送ったら元気な時に一緒にやらせて下さい!ってきました笑
これってやる気ないですよね笑

まぁ、うちはうちで練習させてるので別にママ友やママ友の子供がいなくてもなんら問題はないんですけど、、。こっちも何度もご都合どうですかー?って送るのも申し訳ないし、もう誘わなくていいですよね?てか向こうが最初に一緒にやろう!って言ってきたのになんだかなぁ、、ってかんじです。

コメント

うに

寒くなったし、面倒になったんじゃないですかー?
インフルも流行ってて風邪気味とかもあるかもだし。

いざ具体的に考えてみたら、夜はバタバタしてて無理だったのかも。
もう誘わなくて良いと思いすよ!☺

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😂
その場のノリとかでつい言っちゃうんでしょうか。後々、どうでもよくなるみたいな?😇
こちらからは誘わなくていいです。