※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ラン活って何から始めればいいんでしょうか😂年中男の子です。みなさんは何をポイントとしてランドセル選びましたか?

ラン活って何から始めればいいんでしょうか😂
年中男の子です。

みなさんは何をポイントとしてランドセル選びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

比較のまとめサイトみたいなのを見て、2、3社に絞ってから資料請求しました!
その後展示会に行って決めましたよ😊
うちは池田屋にしましたが、軽いこと、6年間保証があることが決め手でした🎒

はじめてのママリ🔰

うちも今年中の男子です。
うちの市では、3月くらいからランドセルの展示会が始まるようなので、早いですけど予約して行ってみようかなと思っています✨

軽くて丈夫さを第一に考えると思います!が、なるべく子供の意思も尊重しようと思っています。

ただピンキリなので、良いやつ見ちゃうとそっちに吸い寄せられそうで、いくらかかるのかドキドキしています😅

きき

まずは資料請求ですかね🤔
うちは小学校が一キロ以上あるので軽さ重視しましたよ!
あとはもう子供が一目惚れした物です。

さらい

本人次第かな。
イオンでその日に決めました

• さらい

さらい

6年保証は大体どれもついてるんじゃないかなと、、

• 2月3日
こてつ

とりあえず何社かネットで会員登録して、資料請求しました😃インスタにもよく広告出てくるので😁笑

先月1社今年のカタログが届きました!
他の会社も2月くらいから徐々に今年のデザインとか発表されるみたいです!

全国各地の展示会?販売会のスケジュールが今後発表されたら、それに行こうと思ってます!😆

私がくすみナチュラル系、娘は女の子らしいかわいい系好きなのですが、いい感じの会社見つけたので、展示会行ってみたいなー!って思ってます😆

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
とりあえずまずはカタログ請求から始めてみます笑
展示会とか行きたいけど田舎なので少し足を伸ばさなきゃですが、息子の為に頑張りたいと思います!!🫶🏻