※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

妊娠前はF65で、産後の大きめ胸に合うブラを探しています。ユニクロや無印、西松屋のLサイズが合わず、おすすめを教えてほしいです。

妊娠前に痩せ気味だったけど大きめの胸だった方、おすすめの産後ブラを教えてください!
私は妊娠前はF65でした。
妊娠中に胸が大きくなり、ユニクロブラトップだとLサイズはアンダーはいい感じですが、胸はあふれます(T-T)
無印や西松屋の授乳でブラLサイズだとアンダーがぶかぶかで胸もあふれます(T-T)
なかなかリアルな友達には相談できない内容なので、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

元々Fの65でした😅
参考になるかわからないですが
ユニクロブラトップは
お店には置いてないですが
ネットではXLがおいてありますよ😊

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます☺︎
    ユニクロのブラトップで合えば安上がりですよね♪産後に購入を考えてみます!

• 1月11日

胸デカいと悩みますよね💦
私は妊娠前G65で、妊娠してワンサイズ上がり出産してまたワンサイズ上がりIカップくらいまでいきましたが、おっぱいあげてるとお腹空いてぶくぶく太りました笑
だからアンダーで合わせるよりカップで合わせた方が産後はちょうど良かったです😭
因みにバースデーで買ったフロントがボタン式のブラが1番合ってました

• ムーミン

ムーミン

産後にさらに大きくなることもあるのですね♪アンダーも変わるのですね(o^^o)
    バースデーは行ったことがないので今度のぞいてみます!

• 1月11日

私も元々Fの65でしたー!
垂れたら嫌だなーと思って値段はしましたがワコールのものを使いました(*´∨`*)
しっかりホールドしてくれて付け心地良かったですよー!

• ムーミン

ムーミン

ワコールのものはやっぱりいいんですね♡
    問題はお値段ですが、背に腹はかえられないですよね…(>_<)

• 1月11日
たろ

まだ出産してないのにすみません💦
同じ悩みを持っていて、妊娠前は同じくF65でしたが測ってもらったところ出産前の現在も胸が張ってH65あります(;_;)
普通のマタニティブラのLじゃアンダーがゆるゆるで気持ち悪く…
結果私はワコールにしました☺️💕
妊娠中(産前)から授乳中(産後)にも使えるブラを現在しており、出産後は産後ブラを追加購入予定です✨

大きめサイズで値段はそこそこしますが、SMLではなく、きちんとH65(商品によってはGMやGL)というサイズがあるのでホールド感もあり、産後ブラとして作られているので授乳も問題なさそうでした👌🏻
やっぱり高いだけあって、きちんと大きくなった胸も測ってくれるし、時間をかけて相談にも乗っていただけるので安心して購入できました😊💗

• ムーミン

ムーミン

全く同じ状況ですね!
    やっぱりワコールがいいんですね♡詳しい情報をありがとうございます。
    産後に少し落ち着いたらお店に行ってみます!

• 1月11日