※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の上の子が夜中にうるさくて下の子も起きてしまい、寝不足でイライラしています。いつになったら朝まで寝てくれるでしょうか?

上の子が睡眠中うるさいです。笑
2歳なのですが、一瞬起きて
ぎゃーと大きな声を出して
そのまま眠ることもあれば
座ってぐずぐずすることも。
それがうるさくて下の子も
起きちゃうのでいらいらします😭
下の子も2時間に1回以上
起きるので寝不足でこれもまた
いらいらします😭😭
いつになったら朝まで寝てくれますか?😢

コメント

Mi

夜驚症じゃないですか??

うちの子も一歳ぐらいから今もうすぐ4歳ですが嫌なことあった日、疲れすぎた日の夜とかは未だに同じようなことあります!

抱っこしても声かけても目は瞑ったままで何喋ってるかわからないような言葉でまぁまぁ大っきい声で叫んだりしてます。。


最近は慣れて何しても無駄なので私は無視して寝ています😂