※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月と20日睡眠時間短い+ちまちま寝で体力の限界です、、、アドバイスありますか、、、

生後2ヶ月と20日
睡眠時間短い+ちまちま寝で体力の限界です、、、
アドバイスありますか、、、

コメント

ママ

スワドルとか使ってみると結構寝てくれるかもです…!
私の娘はそうでした👶🏻

アキ

うちも2ヶ月過ぎた頃、1時間半くらいで起きてしまって悩んでました😵‍💫 色々試しておひな巻きにしたら割と長く寝てくれたので、モロー反射が睡眠を妨げてたんだな~と感じて、スワドルを購入したら4、5時間寝る日も出てきました! スワドルが自分の子に合うかわからなかったので私はメルカリで購入しました。良かったら試してみるのも手かと思います😊

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

夜中2回必ず起きますがスワドル着て3時間ほどは寝てくれます☺️夜だけ限定ですが💦
昼間も一度試しましたが全く寝ませんでした🙄

はじめてのママリ🔰

うちの子も、ここ一週間急に明け方ちまちま寝るようになってきて困ってます😅
他の方と同じようにスワドル着せると比較的よく寝てくれますよ〜
昼間は、抱っこ紐に入れてそのまま一緒にソファーで寝て睡眠時間を確保してます!

はじめてのママリ🔰

眠れないとつらいですね。大丈夫ですか?
私の子どももなかなか寝てくれませんでしたが、ホワイトノイズを聴かせながら寝かせたら少し改善したと思います。ただ、いわゆる胎内音ではなくて、ドライヤーの音でした。もうされてたらすみません。

vmama

きっとまだ体内時計ができてないんですかね💦
うちは2時間おきとかあって辛かったですが徐々に体内時計が整うように朝日を浴びせることや朝のルーティン、夜のルーティンを決めていきました!