※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日BT5で検査薬で2本線が出ました。妊娠したかはわかりませんが、この濃さなら可能性があります。不安もありますが、頑張りましょう。

検査薬の写真がでます。

こんばんは。
2人目の不妊治療中で、1/28に移植して、本日BT5です。
先程検査薬を試したら2本線がでました!
もちろん今後何があるかはわかりませんが、BT5でこの濃さだったらひとまず妊娠したと解釈してもいいですよね??
1人目を授かるのにとても時間がかかり、2人目の治療開始してからも採卵0の時もあり辛い思いをしたのでいまだに信じられません😭
どうかこのまま頑張ってくれますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと2本線ありますね✨
おめでとうございます🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    まさか1回目の移植でうまくいくとは思わなかったので、本当に嬉しいです!このまま継続できますように✨

• 2月3日
🎀

検査薬、薄くても線が出ていたら陽性だそうです☺️👍(20分以上待っても線が出てたら蒸発線ではないので陽性確実だと😍)
おめでとうございます😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    1分以内には線がでてきたので、陽性ですね✨本当に嬉しいです😍ありがとうございます!!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療経験者で、移植後何度も検査薬してました!BT5でこの薄さくらいでしたよ✨
おめでとうございます🥰👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    1人目の時はフライングせず判定日に直接結果を聞きにいったので、BT5でこの薄さが普通なのか気になってたんです!ひと安心しました☺️

• 2月3日