※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職中で保育園探されてる方いますか?保活状況いかがですか?🥺

求職中で保育園探されてる方いますか?
保活状況いかがですか?🥺

コメント

ママリ

求職中で4月からの保育園決まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!どんなふうに申請されましたか?どんなところに決まりましたか?狙いどころがあれば教えてください🙏🏻

うちは9園希望出しましたが決まらず、、二次募集では徒歩20分以上の小規模園も狙っていく予定です。

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

特に狙ったわけでもなく、家の近くから順番に書いた第六希望の保育園でした!😅
    その園は見学も説明もオンラインで現地を直接見ることができなかったからかあんまり人気がなかったのかなあ?と個人的に思ってます!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればかりは運なんですかね😅ちなみにお住まいは東京・神奈川以外の地域ですか?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

埼玉の一応激戦区の地域です!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉、激戦そうですよね!わたしも2次調整に期待してみます😂ありがとうございました!

• 2月2日