※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

いやと言っても、風俗に行こうとする旦那許せますか?まだ行ってはいませ…

いやと言っても、風俗に行こうとする旦那許せますか?
まだ行ってはいませんが、
私が日常で嫌なことをされるから、嫌な気分にされたのに行為をしたくないと断る、私の気持ち何一つ理解してくれないのに相手のお願いばかり聞き入れるのが嫌なので断るのもあります。
ですが向こうは自分が嫌なことを言おうが私とやりたい、
と、私が納得いかずいつも喧嘩になります。
風俗とかに行くなら私は今後指一本触れない。いやだ
と言っても、今回に関しては別にいいよ
と言ってきました。
どれだけ嫌なことを言われて、寝不足でも旦那の気持ちを受け入れるべきですか?そんなに自分の気持ち押し殺さなきゃいけないですか?

向こうは眠い時に子供が起きていようが寝る、好きな時に外に出る
私は何でもかんでも旦那の思い通りになるのが嫌でしょうがないので反抗ばっかしてます。
なんか疲れました

コメント

りんこ

ちなみに、下の子は夜寝かせてから朝まで1時間おき、寝ても3時間です。私はその中でも早くて四時ごろ授乳に合わせて一旦起きて旦那の弁当も作り、また1、2時間したら子供が泣いて起きなくても私だけアラームで起きて旦那を起こしてます。起こすのにも30分ほど長くてかかり、負担が大きいと自分でも思います

ママーリ

それはしたくなくなります。実際うちも全くしくないし毎日疲れてすぎてて、そんな事まで体力使うのも嫌で早く寝たいって思います。旦那さんも欲には勝てないんだろうけど、こちらは育児で大変だから理解してほしいですね。
風俗行くぞって言われたら、今の私なら
どうぞ。と言えてしまいますが、実際行かれたら、もう触りたくもないですね。
出産してから性欲が0になりました😖

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます

私がやっとやること終わって23時頃に一息ついて寝ようって思うと寝落ちしてたのに起きてきて構えって言うんですよね、
    私の自由の時間どこ!?って感じです。
    そうなんです!、私も出産してから生よくあまり出ず、、、
    1人目の時は普通だったのだが、、、、

• 2月2日
👦🏻👧🏻💓

私だったらそんな旦那いらないので風俗でもどこでも行ってこいってなります笑

家事育児全て押し付けられて言い方悪いかもしれませんが性処理まで🤷‍♀️

• りんこ

りんこ

向こうも向こうで、俺の気持ち何も理解してないって言ってきます。
    2度と触れなくて夫婦生活終わりでいいなら行けば?っていうんですけど、お店だろうとキモいです

• 2月2日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

申し訳ないけど理解してあげたい気持ちも湧かない笑
    だって理解できる部分が無いから🤣

お前の普段の態度や生活次第では疲れてようが眠かろうが応える気持ちも出てくるのにって感じですね🤷‍♀️

• 2月3日
  • りんこ

りんこ

そーなんです!何一つ理解ができない!!!!

• 2月3日
ママリ

そんな旦那さんのためにお弁当作る必要なくないですか🥲
わが家なら離婚案件です。
お疲れ様です💦

• りんこ

りんこ

2人ともバツイチで、
    私も離婚案件ですけどこれ以上親にまた迷惑かけるのもなぉ、、ってなってしまいます

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

私もバツイチですが、自分なら耐え難いので離婚しますね💦

• 2月3日