※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木製で3ピースのパズルを持っていますが、新しいタイプを検討中です。おすすめのタイプは何でしょうか?

パズルの購入を考えているのですがどちらのタイプがおすすめでしょうか?
今自宅にあるのは木製で3ピース、動物の形に持ち手がついたものでパズルというより型はめなのですが、それはできるようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一つがこちらです!

かりん❁

ミッフィーのは、全く同じの持っています。
娘は画像のアンパンマンみたいなパズル→8ピースのパズル→ミッフィー(15ピース)でした。
そのあとは20ピース、30ピース、45ピース、65ピースです。
そんなに高いものではないので、ステップアップして購入しています☺️

ゆゆママ

次女の時はアンパンマンのようなタイプのパズルは買わず、ミッフィの10ピースから始めました!

最初は8〜9ピースはママがはめて、子供は2ピースだけはめれば完成という形をとっていき、達成感を感じてもらいつつ覚えてもらってすこしずつ一人でできるようにしていきました!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!
とても参考になりました😊