※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

最近、年長の息子が反抗期で手を焼いています。口答えがひどくてイライラします。同じような経験をされた方いますか?

年長の息子が、最近まぁーーーー反抗期?で、手を焼いています💦口答えがすごいし、イライラします。。
言うこと本当きかない。。
同じような方いますか?😢

コメント

団子三兄弟

言うこと本当に聞かないですよ😭もうすぐ小学生だけど心配です!
ちょっと待ってが多すぎてもう😡
朝起こしてもちょっと待ってだしお風呂もご飯もちょっと待ってって。少し怒ったりしたならへそ曲げて謝らないともうやらない!って言われるし…

• xo

xo

わー、一緒です。。。
    マイペースすぎて、同じく小学生になれる気がしないです😢イライラして、ムキー💢ってここ最近ずっとなってます。。。

• 2月2日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちもです🫠
4月からこんなんで大丈夫かな?と不安しかないです。
口も達者になってきて言うことが腹立ちます😐

• xo

xo

ほっんと、腹立ちますよね🤣💦寝る前も喧嘩勃発でした、、
    小学校入って思いやられます😨💧

• 2月2日
わちゃちゃ

今、一年生ですけど、すごいです、反抗期、、。精神的にいろいろ落ち着かないみたいで本当に大変です。言わないけど、友達関係だったり、勉強、宿題と。課題がたくさんあるので当たってきます。そして、全て人のせいにしてきます。