※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

《臨月の運動🏃》予定日2月11日👶🏻今日の検診で、子宮口3cmと言われたので…

《臨月の運動🏃》
予定日2月11日👶🏻

今日の検診で、子宮口3cmと言われたのですが
もう少し赤ちゃんが下がって来てくれないと陣痛には繋がらないなぁと言われました。

毎日スクワットとストレッチ
娘と全力でエビカニクス踊ってみたりしてます!!

加えて、階段の昇り降りを追加しようと思うのですが
どのくらいの目安でやるのが良いでしょうか???
時間を決めてやりましたか?

ちなみに
1人目の時おしるしなかったので分からないのですが
ピンクや茶色のようなオリモノではなく、鼻水のようなドロっとしたオリモノは先程ありました。

早く会えるといいなぁと


コメント