※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

心狭いですかね?一昨日上の子が熱出て昨日下の子も熱出て今日子供たちは…

心狭いですかね?

一昨日上の子が熱出て昨日下の子も熱出て
今日子供たちは熱下がって旦那が37.4℃熱出ました。

でも旦那は朝はパン食べてたし
お昼は息子が残したラーメンの残りと
足りないからピザパン食べて
そのあとはずっとスプラトゥーンをしてて
そこまでしんどくはなさそうでした。

夕方まで寝室でスプラトゥーンをしてて
私がご飯どうする?と色々話しかけても
集中し過ぎて聞こえてなかったり
かなり間を置いてあー、どうしようか
と適当な返事。。。

お昼を見てる感じ食欲はありそうだったので
適当に考えて作ってました。
作ってる最中に幼稚園から電話が来たので
電話してて旦那が寝室から降りてきて
キッチンまで来ました。
電話終わったとき(約3分)にはまた姿がなく
でも作ってる途中だったので再開して
作り終わったので寝室行くと寝てました。
熱あるのは知ってるけど
私が料理してるの知ってるのに
一言寝るから今はいらないとか
言ってくれたらよかったのにって
めちゃくちゃ思う私は心狭いですか?

ちなみに軽症ですが
私も微熱あります。

起きてきたらなんか言ってやろうか!
でも一応病人だから優しくした方がいいのか。
皆さんならなんか言いますか?😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いらないんだと思った
って言います。

  • mama

    mama

    今起きてきて食べ始めました😑
    私も熱上がってきて
    今喧嘩するのは
    しんど過ぎるので
    もうスルースキル使います🫥

    • 2月2日