※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ🧸
妊活

妊活7周期目、タイミング法で排卵検査薬と併用。1/16、17、19にタイミングを取ったが、排卵は1/19で、排卵痛も感じた。授かりにくいのはタイミングだけではないですね。

妊活始めて7周期目、今日リセットきてしまいました😢

先月から病院で排卵がいつになるか見てもらい、今月から排卵検査薬も併用してタイミング法を取っていました。

結局これってタイミング合ってたんですかね、、?
❤️マークの1/16、17、19がタイミング取った日です。
排卵したのは強陽性から陰性に変わった間という認識で合っていますか?
1/19の17時頃に排卵痛みたいなものがありました。

タイミングがばっちり合っていたとしても、簡単には授かれないですね、、😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングバッチリだと思いますよ😉❤️

私も3人目妊活4周期目
先程リセットしました😭
もうほんと授かれるのか不安になりますよね🥺

  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    ばっちりでしたか?
    とりあえず安心しました🥲

    リセット同じですね😭💔
    もう本当どんどんストレス溜まっていく一方です😣😣
    いつステップアップするか悩み中です💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今周期からステップアップしてみようかと思います🥲
    年齢と時間があればタイミングで臨みたいのですが
    主人が来月から単身赴任のため
    なんとか今周期に授かりたいです😭

    • 2月2日
  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    こればっかりは一人でなんとかできることじゃないですもんね😭😭
    早めにステップアップして損することはないですもんね!
    私も10月生まれの子がよかったんですけど、叶わずでした😢
    本当早く赤ちゃん来てほしいです🥺🥺

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子達が秋冬なので
    秋前までに欲しかったのですが
    全然来てくれません😭

    本当に妊娠出産って奇跡ですよね🥺

    • 2月2日
  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    やっぱり誕生日ってちょっと気にしちゃいますよね🫣

    一人目がすんなりできたので、ここまで苦労するとは思ってなかったです😣
    本当に奇跡なんだなって実感中です🕊️

    差し支えなければ、どこまでステップアップするか教えてもらえますか?
    タイミング法以外無知なもので、、🫥

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の頃はすぐできると思ってましたが
    だんだんと自信無くなりました😭

    私もステップアップ初めてなのですが
    とりあえず人工授精かな?って思います😣
    今度病院行って相談してみようと思います😭

    • 2月2日