※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
その他の疑問

今更ですが( ̄▽ ̄;)いないいないばあという番組が1日2回(朝と夕方)や…

今更ですが( ̄▽ ̄;)
いないいないばあという番組が1日2回(朝と夕方)やっている事に気付いたのですが、内容は一緒なのでしょうか?

コメント

mofu♡*‧。

同じですよ‪(っ ॑꒳ ॑c)!
朝の再放送を夕方にしています!

• ガチャピン

ガチャピン

そうだったのですね!
    いつも朝見させていたので夕方録画しようか迷っていました(笑)

• 1月10日
ルカサ

一緒です!

そして1ヶ月の間にも⒉3回同じ内容の物を放送する事もあります(・ω・ )

• ガチャピン

ガチャピン

確かにわーお!に出てくる子供が1ヶ月で何回も出てくる時ありますよね🤔
    ゆきちゃんの歯が抜けてからはそれを目安に比較しています(笑)
    コメントありがとうございました!

• 1月10日
モモリンチョ

一緒ですよ~!
うちの娘は大好きで録画も改めて見てます

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!
    うちの子も大好きで、朝のやつを録画しながら見ています。
    毎回「飽きないのだろうか」と思いながら見させています(笑)

• 1月10日
みっちゅみちゅ

一緒ですよ(^^)
いないいないばぁっだけでなく、他のEテレ子供番組も夕方は朝の再放送です。

• ガチャピン

ガチャピン

ほかの番組もそうなのですね!
    ほかの番組も夕方のやつを録画しようかと迷っていたので助かりました!
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

• 1月10日