※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

1歳半の子の目の周りが赤いです。朝は何ともなかったのですが、お昼寝後…

1歳半の子の目の周りが赤いです。
朝は何ともなかったのですが、お昼寝後に赤くなったそうです。アレルギーなし、お外にも遊びに行ってないのですが…
迎えに行った時はそうでもなかったのですが、家に帰ってよく見ると目の周りが赤くなってました。
変わった事といえば、今日の朝、初めて1時間ぐらいぐずってご飯を食べなかったくらいです。

因みに上の子が1週間前にノロウイルス発症、今は下痢が残ってますが、1歳半の子は現段階で症状なしです。

なんだか今日はとっても抱っこマンだったらしく、家に帰ってきてからもベッタリくっついてます。
ご飯もあまり食べなかったし、これから具合悪くなるとかでしょうか??
それとも他の要因があるのでしょうか??

同じようなことがあった方、経験談教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント