※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園で嘔吐後、普通のうんちをして元気。夜ご飯を残し、緩いうんち。胃腸炎か悩み中。園で流行中。明日連れて行くか悩む。

胃腸炎ってこんな感じですか?💦

昨日3歳の子供が保育園で一度嘔吐。
その後家で普通のうんちをして、嘔吐もなく、元気だったため、今日登園しました。
保育園ではご飯はいつもよりゆっくり食べていたそうですが、おやつはおかわりしたそうです。

でも夜ご飯を半分以上残しました。(いつもはおかわりお代わりすごいんです)

その後、やや緩めの黄色いうんちをしました。

胃腸炎ですかね?
園で流行ってるらしいのですが、、
仕事もあるので明日園に連れて行くか悩んでいます😥

コメント

まま

うちは胃腸炎そんな感じでした💦
そこから段々食欲がなくなって全然食べれなくなり…元に戻るのに1週間くらいかかりした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じから始まるのですね💦
    ありがとうございます😭

• 2月3日
kanayan

胃腸炎ならうんちが元通りになってから保育園に行かれたほうがいいかなーって思います💦
1回しか吐かない場合もあるし保育園で流行ってるなら胃腸炎かなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎ですかね😭
    ありがとうございます😊

• 2月3日
初めてのママリ🔰

うちも一回吐いただけで機嫌も良く他の症状もなかったため食べすぎかな?と登園しましたが、それから下痢が4日くらい続きました。
下痢以外なんの症状もなく元気なもんでしたが、うんち後は毎回お風呂行きでしたね!
大人はもらわないように気をつけた方がいいですよ💦
しっかり消毒して手洗いして。
私はバッチリもらって12時間吐き続け地獄でした〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人がもらうとつらそうですね💦12時間吐き続けはやばい💦
    ありがとうございます😊

• 2月3日