※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが座ると右足が外側に出る珍しい座り方について相談です。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月で、まだお座り安定していませんが、座らせると写真のように右足が外側に出た変な座り方をしてしまいます😥同じような方いますか?

コメント

はむ

うちの子もそんなかんんじです!笑
もっと横向きになってセクシーポーズみたいにしてます(・∀・)
おすわりはまだなので、これからなのかなー?と思ってますがセクシーポーズから進歩せず(;ω;)笑
温かく見守ってます笑

• bbc

bbc

本当ですか!同じような方がいて安心しました😂✨
    セクシーポーズと思えばポジティブに捉えられますね💕笑
    私も温かく見守ります!コメントありがとうございました!

• 1月10日
Nana

うちもそぉでした(*・∀・*)
片足は前で片足は後ろでしたよ💡
これで座ってるのかなー?
って思ってたらいつの間にか
両足前に出して座ってましたよ😄
まったく関係ないけど
スヌーピーの服かわいいですね♡

• bbc

bbc

本当ですか!同じような方がいて安心します😂✨
    うちの子も上手にお座りできるようになるのを期待して見守ります💕
    スヌーピーはしまむらで買いました笑
    Nanaさんの双子くんもカラフルでかわいいお洋服着てますね😍
    コメントありがとうございました!

• 1月10日
幸幸

うちの子もそんな感じで座っててきつくないのかなぁと思ってたら、その体勢からそのまま前のめりになりハイハイ体勢になってました。なるほど〜〜と納得
まだハイハイは後ろにしか進めませんが😅

• bbc

bbc

なるほどー!!✨うちの子はまだハイハイできませんが、もう少しで出来そうな感じなので、うちもそのまま前のめりになってハイハイするかもしれません😃💕
    この座り方も個性だと思って、ハイハイできるのを楽しみに待ちます!コメントありがとうございました😊

• 1月10日
○pangram○

うちの子もそういうスタイルしますよ!
ハイハイ後とか、つかまり立ち後に床に降りたときに、足がそうなったりしてます(*´꒳`*)

• bbc

bbc

そうなんですね!安心しました😂✨本人の座りやすい座り方なんですかね😆
    もうつかまり立ちできるの早いですねー!
    コメントありがとうございました!

• 1月10日