※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

お義母さんからのLINE「○○(私)ちゃん。 明日、お仕事終わったら、お買…

お義母さんからのLINE

「○○(私)ちゃん。
 明日、お仕事終わったら、お買い物付き合って」

「お買い物?
 大丈夫ですけど、節分の巻き寿司ですか?」

「それもあるんだけど
 バレンタインでしょ?一緒にチョコ見ない?
 ○○ちゃんにもチョコ買ってあげるよ」

何か、お義母さんがすごく可愛いくて

「じゃあ、私もお母さんにチョコ贈りますね」と送ったら

「ヤダ。嬉しい。
 こういうの友チョコって言うの?
 でも、親子だから、家族チョコって言うのかしら」

と、何とも可愛いらしいお返事が…😊😊

昨年秋から、私の身体のことで、家族にはたくさん心配をかけてしまったから、今年は久しぶりに手作りをしょうと考えていたけど、お義母さんには特別に家族チョコをプレゼントしてあげよう😌

節分終われば、バレンタイン✨

これから先も、大切な家族と一緒に、楽しい時間を過ごせることを願って…✨✨

息子は、大好きな女の子からチョコをもらえるのかな…?😉

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

😍😍😍😍😍😍
楽しくチョコ選べますように❤❤

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😊

    義母とチョコを交換するとは思ってもみなかったんですけど、楽しそうな義母を見てると、私も乗っかっちゃおうーと思ってしまいます😆

    あとは、息子が貰えるのかどうか…が、母として気になっています😌

    • 2月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    うちも一年生になったからそんなことあったりして。。いやなさそうです🤣

    • 2月2日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    息子、初恋真っ只中で😄

    去年は、その大好きな女の子が、ママさんと一緒にチョコを渡しに来てくれて、息子も大喜びしてたのですが、後日、別の男の子にも渡していたのがわかって、それはそれは落ち込み様がすごくて…🥲

    今年は「もういいよ。ママにもらうから…」と、すでに諦めています😣

    息子よりも私が気になっている、おせっかいな母です😅

    • 2月2日
ほのぼのママ

仲良しな家族ですね👍家も義母や主人の家族とは仲良しですよ✨恵まれてるなあとおもいます。

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😊

    本当に…。
    義母と嫁の関係って複雑と思う中、程よい距離感を保ってくださる義母には感謝で、恵まれてるなぁ…と思います🥹

    何歳なっても
    「楽しいことは楽しく!」
    そう思っている義母がとても大好きです😊

    • 2月2日