※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は分からないけど、女の子だと思っています。名前を考えていて、涼夏、璃音、里桜が候補です。

女の子 名前

こんにちは、いつもお世話になっております。
2人目の名前を考えています!
まだ、性別分かっていませんが😂
なんとなーく女の子だと思うのです。
本当に何も根拠はありません。
男の子かもしれませんw

女の子だったら
涼夏(すずか)、璃音 里桜(りお)

と付けたいです。どうですかー😁

コメント

🫶🏻

どちらも可愛いお名前に漢字で素敵です🥰

りんご

どちらも可愛いお名前です♡
個人的にはすずかちゃんが好きですが、りおちゃんは漢字を変えれば男の子でも大丈夫そうだなと思いました☺️

えー!どれも素敵で可愛いお名前、漢字で迷っちゃいます😂💖
ママリさんも迷われてらっしゃるんですかね🥰イチオシで良いかと思います✨

どっちも可愛いですね!💕💕
でも涼夏でりょうかちゃんが周りにいるので、スズカとは読めなかったです😂

まる

りおちゃん、かわいいです🥰

すずかちゃんもりおちゃんも可愛いです💖けど、りおちゃん推しです👧🏻✨✨

はじめてのママリ🔰

里桜ちゃんが素敵だと思います😍
涼夏…りょうか
璃音…りおん
など他の読み方が考えられるので訂正が面倒くさそう💦

はじめてのママリ🔰

涼の字が爽やかでいいなと思いました😌
下の名前まで読まれるときはふりがな振られますし、ふりがなない場合はどんな名前でも(この読み方しかないだろうって名前でも)読み方を聞かれるので、読み間違えや訂正は起こらないとは思います🤔
私も難読名ですが、30年近く生きてきて間違えられたことは一回もないですね😂

yuka

すずかちゃん私つけたかったくらい好きです!名字にさんずいがあって続くのでつけられませんでした😂