※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま🧸
子育て・グッズ

息子がニコニコするようになった時期について質問があります。下の子を愛情表現で触れたらニコニコしたが、偶然だったのか気になっています。

あやしてニコニコするようになるのっていつ頃でしたか?🌷
年子やのに息子がいつぐらいからニコニコし出したか忘れてしまって😅😂
今日の昼ぐらいに下の子に名前呼びながらほっぺツンツンしたりムニムニしたらニコニコしてたんですけど、たまたまなんですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいにニコニコしてましたよ😊
私も年子ですが2人目は特にいろいろ早いです😌

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    やっぱ2人目は早いんですね😌💕‼︎

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃からニコニコしてた気がします☺️

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    可愛いですよね😍

    • 2月2日
あお

「今あやしたから笑ったよね、、、!」と確信持てたのは
生後2ヶ月くらいだった気がします!

たまたまじゃないかもです‼️

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    何回同じことしてもニコニコするので確定な気がします😳💗

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月後半くらいからニコニコするようになりました😍

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    今ちょーど1ヶ月半ぐらいなのでたまたまじゃなかったんですかね💗‼︎

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

確か新生児微笑っていうんだよねーって思って調べたら2ヶ月くらいまでは⤴︎らしいですね😳

なのであやして笑う楽しくて笑うっていうのはもう少しだけ先かもですね!でもその新生児微笑がとっても可愛いですよね♡

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    新生児微笑ってそんな長い時期まであるんですね😳‼︎
    赤ちゃんのニコニコ可愛いすぎます🫶🏽

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月になった日からでした😊
それですごい早いと言われましたよ😳

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    そうなんですか😳‼︎
    ならうちの子たまたまやったんですかね🤣

    • 2月2日
Rママ

3ヶ月頃からでした☺️

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    やっぱりそれぐらいですよね😌🤍

    • 2月2日
ままり

1ヶ月ちょっと経った頃でした!