※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースなどのパーカーコーデが好きなのですがスキニー以外を履いてみた…

ノースなどのパーカーコーデが好きなのですがスキニー以外を履いてみたいです🥹

いつもスポーティな格好で、基本スキニーばかりです!
産後なのもあり、少しダボっとしたゆったりしたものを履いてみたいのですがどんな物が合うかわかりません😖

安い物で探したいのでしまむら、ユニクロなどでパーカーやトレーナーに合うパンツ教えて下さい😭
コーディネートが下手です(*T_T*) 

コメント

みの

スキニーばかり履いてる感じだと、体型的にダボっとしたものは似合わないのかもしれません🤔
私もスキニー多くて、ダボっとしたものは体型に合わないです、😭
そんな時は、フレアパンツとかタイトスカートがいいですよ!
スキニーみたいに、ピチっとしつつ、雰囲気変えられるので🙋‍♀️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレアパンツ良さそうですね!
    パーカーがレッドやグリーンなど派手なのでもし買うなら無難な黒がいいですかね?🤣

• 2月2日
  • みの

みの

フレアパンツ、楽でスタイル良く見えて、ついつい毎日履いちゃいます❤️オススメです!
    黒もいいけど、アイボリーも使えます✨これから春ですし😊❤️
    でもやっぱり黒が定番で何でも合います❤️❤️

• 2月2日