※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぴ
妊娠・出産

生理予定日4日前から吐き気・眠気・めまい・頭痛・腰痛・腹痛があり、2人目妊活中。生理予想は2月1日から9日。妊娠経験の方いますか?基礎体温未測定。

現在、生理予定日4日前なんですが、
3日前から吐き気・眠気・めまい・頭痛・腰痛・腹痛があります。
前回生理日が12月31日で行為あったのが1月15日です。
2人目妊活していて、いつもの生理前と違うのでドキドキしてます。笑

もともと少し生理不順なので、
ルナルナでの予想ですが、2月1日から9日の間に生理がくるかも〜
とのことなのですが、
こんな感じで妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?

2人目がまだ夜泣きとかするので基礎体温は測れていません。

コメント

miyabi

7人目の時がそうでした!

生理予定日1週間前から、おっしゃっている様な症状があり、特に吐き気が酷かったです(´・ω・`)
生理予定日5日前に着床出血があり、4日前には検査薬が陽性になりました⑅︎◡̈︎*