※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

新入児説明会に参加すべきか悩んでいます。保護者1人のみ参加で、仕事を休む必要があるため迷っています。皆さんはどうしますか?

新入児説明会について。

4月から転園が決まりました。
今兄弟別園に通っていて、上の子の園に下の双子も同じ園に通えることになりました。


説明会が再来週の、平日10時~11時の間にあると通知きました。(好きな時間に行くとの)
コロナの関係で、保護者一人のみです。

仕事を休んで、参加すべきですか??💦
たぶんみんな育休中とかで仕事してる人少ないような気が勝手にしてるんですが、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

あきすけ

仕事なら休まないかな💦
電話して仕事で参加できないので別の日にお願いできませんか?と聞くと思います!

  • ママリ。

    ママリ。


    仕事休んで、って思われるのかなと💦
    上の子が通ってる園なので聞いてみます

    • 2月2日
  • あきすけ

    あきすけ

    保育園なので、そのあたりは融通利きそうですが😅💦
    上の子の保育園なら入園時に同じ説明受けてると思うので大丈夫だと思いますよ😊

    • 2月2日