※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休手当の延長手続きで書類提出したが、振り込みがない。事務担当者が書類を紛失し、問い合わせても対応なし。管理職に連絡したらすぐ見つかるも、笑いながら報告。個人情報を紛失して放置は問題か。怒りを反省中。

反省中です😵‍💫

9月に育休手当の延長手続きの書類出したのに、未だに振り込みなく、調べたら事務担当者の書類紛失?で手続きすらされてませんでした🫥

問い合わせても調べてもくれず、問い合わせから一週間経ち痺れを切らしたので管理職に電話したら、事務が探し5分で見つかりました。

でも管理職も笑いながらの報告で、申し訳ない気持ちも、事務が悪い感もなく、

そのまま管理職に

忙しい中お手間をかけて申し訳ないとは思っていますが、個人情報を紛失してそのまま放置って仕事としてどうなんですか。とクレームをいれました。

普通は職場の人になら穏便に「見つかったのならいいですよ」と笑って受け止めてあげるものでしょうか。。

ちょっと怒ったことに反省してます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

紛失したのは事務の方なのに笑いながら管理職がいうのはちょっとどうかと思います😅

主さんのいうとおり個人情報ですし、探さない上にもう一度電話したらすぐ見つかるって、、
書類の管理どうなってんだって感じですね😇  

復帰の後とか考えるとモヤモヤしながらも見つかったなら〜となるかもですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当そうなんですよね💦
    個人情報だし、お金のことだし、ちゃんとしてください。ってついつい言っちゃいました🫠

    • 2月2日