※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

立ち仕事での不安について、痛みや出血はないようですが、違和感がある場合、12週目でも大丈夫でしょうか?

もうすぐ12週になるのですが、立ち仕事でずっと立ってると
下腹部あたりが痛みではないんですが違和感というか気になる感じがしてくるのは大丈夫なんでしょうか?
出血や茶オリはないです。8週あたりは出血があり、それ以降は全くないのですが、、、、。同じように立ち仕事の方どうでしょうか?

コメント

妊娠初期に立ち仕事でした!
飲食で重い食器を運んだり
とにかく歩いてばかりでした。
そしたら切迫になったので...
必ず立ち仕事だからなるという訳ではありませんが、
結構頑張りすぎると 出血したりもあります🥲💦
頑張りすぎたかなって
お医者さんには言われました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重い物持って歩き回るのはきついですね、、、ムリはよくないですね😮‍💨

• 2月3日

極力座るなど、休んだ方がいい場合もあります。子宮頸管が短くなったりしたら危ないです。(*_*)
よくカチカチになるとか、下の方でズーンとしたら、帰ったあと骨盤を少し上げて横になったら楽になったりしました^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、座れる時は座った方がいいですよね😂ラクな体勢をみつけたいと思います!

• 2月3日