※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園準備でお弁当箱が決められず、家族の意見が分かれています。どうすればいいでしょうか?

上の子が今年から幼稚園に通います。
入園準備でお弁当箱など何がいいか
本人に聞くのですが、コロコロと意見がかわります。
買ったあともやっぱりアレがいいと言われそうで
キャラものはやめようかと思う私。
この事を相談しても好きなの選ばせろと言う夫、
本人はアレもこれもと中々決めれない。
みなさんならどうするか教えてください😊

コメント

咲や

ネットで名入れ出来るお弁当箱がありますので、そういうので色と模様を選ばせるのも手ですよ

日月

「この日に買います!この日にほしいって思ったものにします!あとで修正は効きません!」って締め切り決めて、それにします。

うちの子の場合ですが、入園してみたら大人数での食事に圧倒され、買っておいたお弁当箱の半分も食べられず、学期途中で3回買い替えました😂
結局買っておいたお弁当箱の出番は年長になってからでした。(280くらいの一番小さいアルミの弁当箱です)

はじめてのママリ🔰

うちの娘も言ってることコロコロ変わるんですが、好きな色だけおさえて後は勝手に決めましたが、キャラクター見えてる?ってくらい無関心です笑笑

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼まとめての返事ですみません。
皆さんのご意見参考にさせていただきます😊🤍